何事もやっぱりスピードが肝心ですよね。勿論風俗体験談も。

ローコストなのにレベルが高い

若い子が中心のデリヘルながら、1万5000円で60分のプレイが楽しめるといった良心的な新宿のデリヘルに行って来ました。その中でも若くてピチピチ感が満載のひなたちゃんという18歳の女の子を指名しました。完全なる妹系。こういう女性よりも普段はボンッキュッボンッといった感じのグラマーな女の子と楽しんでいる僕なのですが、今回はバストも洗濯板状態の女の子を指名しました。なんだか惹かれる美少女といったイメージだったんですが、想像以上の妹系女子で、もちもちとしていながら、スベスベとした肌が何とも言えないくらいに最高でした。バストだけはもうちょっと大きかったらなという不満はありますが、それ以外は全てにおいて満足出来ました。妹系のイメージ通りに恥じらいを見せながらもエロサービスは懸命にやってくれましたし、キャンキャンと小動物のような喘ぎ声も興奮を誘ってくれました。小島瑠璃子を幼くしたような敏感体質なエロエロなひなたちゃんはお気に入りに完全に登録です。

レベルが高い上に…

某新宿のデリヘルに行って来ました。初利用だったんですが、嬢のレベルが高そうなお店だなとホームページを見た瞬間に感じましたね。嬢のレベルは高そうなのにも関わらず、95分で2万6000円という大衆店価格なのも気に入りました。相手をしてくれたあいらちゃんは、28歳という年齢であるものの、大島優子に激似のめちゃくちゃ可愛い女の子でした。ウエストも細いのですが、86センチのDカップとバストは豊満。見た目レベルはかなり高かったです。ちょっとクールであまりお話が盛り上がらなかったことと、何気にヘビースモーカーだったことが唯一のマイナス点でしょうか。出来る限り、ある程度に清純系というかアイドル系なのですから、そういったイメージは守って欲しかったなという感じです。ただ逆のギャップでプレイはエロエロなのは良かったです。どんどんこちらの服を脱がし、乳首をガンガンに舐めながら、艶々とした瞳で目線を合わせてくるいやらしさ満点の嬢でした。

素人系のレベルの高いお店

業界未経験の女性ばかりを集めた新宿のデリヘルを利用してきました。60分で2万5000円という料金コストのデリヘルなので、なかなかのコストのお店だと思います。初回の利用の場合には、基本的にはフリーで利用をすることに決めています。顔がめちゃくちゃ小さくて瞳が大きくぱっちりといった女の子でした。素人系の女性らしく、まったくケバさは感じることはありませんでした。超高級店のデリヘルとまではいきませんが、大衆店レベルではまずお目に掛かれないタイプの女性でしたね。世間を賑わせているアイドルよりも随分と上のルックスレベルだと感じましたね。少なくても地下アイドルレベルなんて女性ではお話にならない感じです。顔立ちだけではなくスリーサイズも86-55-84のDカップ。かなりやばめのプロポーションでしたね。キス魔なのかディープキスがとっても長めで新鮮でした。すぐに全身リップなどに移行しないところが素人っぽくて最高でしたね。こういう素人系のお店は典型的なデリヘルの天敵とも呼べる存在になると思います。

その他の体験談

ラッキーとしかいいようがない

新宿の某人妻デリヘル店で遊んできました。相手の人妻嬢は麻生さんという名前で、真っ白い美肌と36歳の年齢からは想像出来ないほどのスレンダーかつグラマラスなボディの持ち主というのがうりの人妻嬢です。実際に会った感想は、ちょっと疲れた加藤あいちゃんでしょうか。本物よりもちょっと劣化しているというような程度で、ぶっちゃけ美人さんです。この年代ではトップクラスの女性だということは間違いないでしょう。プロポーションもバッチリ。後で確認したんですが、巨乳かつ美乳のバストは90センチEカップもありました。会話もプレイも自然でまったくプロっぽくなく、まさに素人の人妻さんと昼間っからイケナイ遊びをしているといった感じの時間が流れましたね。プレイスタイルが受け派で、責め好きな僕との相性がバッチリだったのも満足出来た理由だと思います。地雷などを踏んでいる方が多い中、これほどに大満足出来るデリヘル体験がローコストで経験出来たのはラッキーでした。

お得なオプション込みコース

渋谷の某人妻系デリヘルで遊んできました。60分で1万2000円のローコストな人妻デリヘル店です。基本のヘルスコースにプラスして、女性がOKをしているプレイならなんでも出来るといった痴女コースなるものを発見。70分からで料金は1万5000円という内容です。お相手は、あかね嬢。体型はぽっちゃり気味でお水臭が漂っていました。香水もキツめのものを使っており、ちょっとむせるような感じです。容姿に関しては写メ日記が搭載されており、プロフィール写真は綺麗に撮影しているのですが、こちらはリアルな姿を確認出来るので、パネマジでがっかりなんてことはありませんでした。相性がバッチリでエロサービスも積極的だったのが良かったですね。ほぼすべてのオプションプレイがOKという嬢だったので、即尺からスタートし、強力電マでいたぶった後にアナルバイブで穴を広げてからのAFをして楽しみました。最初はムスコの大きさが気になったらしく無理っぽいような雰囲気でしたが、結局は対応してくれる良い性格の持ち主でしたね。

妹系美少女専門店にて

渋谷にある妹系美少女だけを集めましたといった感じのデリヘルに行って来ました。ほとんどの嬢が業界未経験で、プライベートでも男性経験わずかといった妹系好きには堪らない感じのデリヘルです。60分で1万5000円のコストですから、そこそこ取るなといった感じですがその分嬢のレベルは期待出来ます。18歳のピチピチ嬢、彩花ちゃんがお相手してくれました。スベスベの肌と小ぶりなバストで乳首はまっピンク。お店のコンセプトにバッチリな妹系の女の子という感じでしたが、ルックスは好みが分かれるかなといった顔立ちでしたね。メンヘラ系というか不思議ちゃんといった感じの顔立ちでしたね。プライベートの経験人數が少ないという割に、ぎこちなさもあまりなく、丁寧にきっちりと許される範囲内のサービスを提供してくれた感じです。生理的に抵抗感があったのか、責め方が悪かったのか、あまり濡れてくれない体質だったので、ちょっと責め甲斐のない妹系デリヘル嬢でしたね。